
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

幻想LH

4/20からはじまった幻想LH
サブ機でつけっぱ放置の育成ですがプレイしてます(`・ω・´)

いまのところイフ育成だけやっててLv60の親密9です。



IMG_9388-24-05-17-01-32.png


キャラの総合力(ステータス)は25万くらいで、
ホタル中級はクリア、エディ上級がオート危ないくらい?
装備強化もホタクリア出来た最近始めたくらいなので・・・ゆっくりいきます
アビリティも迷走してるしね!

ギルドはいつかどこかに入って塔したいって思って未だに入ってないです。
スタミナがほしい・・・・・それか消費半減イベ再来・・・
他のソシャゲと同じでけっこう本気で集金してるのでエンジョイ勢は
何から手を出せばいいのか迷う~~~~~~~_(┐「ε:)_
まずはイフ★5だか★4目指してドンドンいく!




続きを読む

11:22 | イフリート | page top↑

幻神結婚とキャンペーン

ついに!!!!きた!!!!!!!!
4/26のメンテで幻神と結婚できるよう!!まってました・・・・・

結婚アイテムはどうせルレだろうってツイッタで話してたんですが、
課金で手に入るなんてなんて良心的なの・・・・・・
ありがとうXレジェンド・・・・ありがとう・・・・・

イフリートはもちろん初日のメンテ後すぐにやりました!
他の幻神はまあ、気が向いたらかな( ´・ω・`)
snapshot_20170426_224209.jpg
もらえた背景は炎獄!!!
炎獄深淵はイフリートがお風呂に入ってるときに思いついたアトラクションで、
イフに敗れた使者たちをなんとイフが介抱してるとか・・・・
あ、ちょっとわたしメテオされてくる。
snapshot_20170426_213058.jpg

★4幻神になると待機モーションやらのボタンが!
[高画質で再生]

最の高で・・・・・これからも貢ぎます。
とりあえずイフリート乗り物と背中アバください。
ちゃんと火がでるやつだとうれしいですうれしいです!




続きを読む

11:22 | イフリート | page top↑

イフリートに声優さんが!!!


スマホ版幻想神域が近々・・・
連携もできなさそうだし、うーん・・・・とか思ってました。
が!!!!

なんとアイマスの武内Pである、さけうちさんじゅうななさい!
武内駿輔が(`・ω・´)!!!!

sgewwttww.png


http://9-bit.jp/archives/290820


イフリート・・・・・かっこいい・・・・・
ありがとうございますありがとうございます


たとえ鍵が課金だろうとしても集めて
なでなでいちゃいちゃリンクします絶対!
21:30 | イフリート | page top↑
